

キャップ開放前の撮影会ラッシュ!

みなさん お久しぶりです! ステです

キャップ開放前にケミネストやってきましたよ!

終始あすかさんにPKされる恐怖と戦いながらのBDでした

Cxx11fSSeUNhEKr1440654719_1440654774.png

上は、1人落ちてますが混沌のときに約1名が「よーいどん!」で走り出し全員(自分含み)でPKしたSSです

最終的に4人全死にまでされてしまいましたが・・・

DN 2015-08-23 22-56-51 Sun


DN 2015-08-23 23-02-09 Sun

全員身内でVCしながらだったのでとても楽しい時間でした!

ケミネスト終了後、鳩で呼びかけてデミ撮影会をしようということで

DN 2015-08-23 23-24-49 Sun

たくさんのデミちゃんが集まってくれました!

後日、他にも撮影会をしていたので

行ってきました!

DN 2015-08-25 23-05-42 Tue

ヲリ撮影会!

DN 2015-08-26 00-28-14 Wed

職関係なくみんな集まっての撮影会!

そのあと一部の身内でYDPに行ってSS撮ってきました!

DN 2015-08-26 01-01-51 Wed

それと、キャップ開放前にギルドでRDPに行ってきました!

まだまだ練習中ですので時間はかかりましたがなんとかクリア出来ました!

途中、時間の都合で2人抜けましたが6人で記念にSS撮って帰ってきました

DN 2015-08-26 05-31-35 Wed

キャップ開放前にいろんな撮影会が開かれたのでとても楽しかったです


最後に今回のケミネストについて他のブロガーさんも記事を書いていますので覗いてみてください

ふかふかひ~るの あすかさん

かぇでnの迷子日記の かえさん

わふぃろぐの わふこさん


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチポチッと!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケミネストお疲れさまでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ケミちゃん8人の可愛さはやばかった!!(・∀・)モエッ

とっても面白かったです(๑´ڡ`๑)♪

是非また一緒に遊んでくださいな!

No title

ケミネストおつかれさまでした!

ホントは全員全死させて
私が1人で討伐だー!なんて思ってたけど
ケミちゃんまじで固すぎた゚(゚´ω`゚)゚。ピー

またケミネストやるから
ちゃんと稼働させておいてね!
