

ネル鯖のフィジちゃんと遊んできた


こんばんはー! どうも、ステです

前回、宣言した通りフィジネストやってきました!!

正直来てくれるか不安だったけど、意外とすんなり集まってくれました!

a6JAKY5eBjmmjTF1436894948_1436895030.png

出発前にパシャリ

回復もあるので行けるやろ っと思っていたけど

思いのほか削れず、なかなか苦戦しました

DN 2015-07-10 23-00-37 Fri

道中SS取る余裕なくてこれだけしかありません・・・

クリアは出来ませんでしたが

事前に告知して何かをやるっていうのが初めてだったので

ほとんど、あすかさんに任せっきりでした

だけど、楽しかった!

TLv_oH00hU2Rr5k1436895431_1436895476.png

また、こういうのを企画してやりたいなと思っています!

集まってくれたフィジのみなさん ありがとうございました!



さてさて、話は変わって

今日のメンテで、ネル鯖とバル鯖がなくなり、ジェレ鯖になるということで

身内だけでネル鯖最後の撮影会をしようということで少人数で撮影会しました

DN 2015-07-15 01-11-06 Wed

最初は身内だけでやっていたのですが・・・

DN 2015-07-15 01-16-17 Wed

DN 2015-07-15 01-18-15 Wed

たまたま近くにいたのかな?

一緒に撮影会してきました!

ネル鯖最後ということで、鳩も賑わっていましたね

K6ZOTVNZ9Wrh9RZ1436891547_1436 891656

みんな思い思いのことを叫んでいましたね

うちのギルメンはお金のことしか頭にないのかな?w



明日からはバル鯖の人とも会えるので楽しみですね!


それでは今日はこの辺で!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチポチッと!


コメントの投稿

非公開コメント

んー!久しぶり(´ω`)

なんて素敵なネスト(´ω`)

ストレリチアと生え際さんでRD共同討伐!
とか行きたいね☆

No title

生え際はまだ練習段階だけど・・・
それでもいいなら行きたいね!
行くとき誘うよ
