

アティ始動!



みなさん、こんにちは!ステです


前回の記事で書いたアティですが、作ることにしました!

てことで早速カンストさせてきましたよ

DN 2015-05-22 18-05-43 Fri


そんでもって

育成中アティでもRDに行きたいな と思ったので

装備買ったり叩いたりして

カンストしてすぐに80ネストに行けるだけの装備を揃えました!

アティでRDMに行ったのですが、アティって楽しいし 楽だと感じました

回避が楽、ストンプも楽、敵にそんなに近づく必要もないし

まぁ、敵に密着して打つスウィフトは、使用直後に無敵あるから敵の攻撃に合わせて打てばいい感じですしね



それで、アティには魔攻を積んでいて、今現在素魔攻が87.5k

目標としては90kはいきたいですね

魔攻opはあとタリスが3つと竜珠くらいしか積むところがありません

今の武器が流星1212なので13にしたいなと思い!!

昨日、13目指して叩きました!

ギルメンが13武器成功させていたのでいけるだろ と謎の深夜テンションで叩きましたよ

さすがに今装備してるのを叩く勇気はなかったので

1から作りました

結果・・・

9mr2DHV4rskbfgz1432662932_1432662956.png

まぁ そんなもんですよね・・・

ちょっとイラッときたので

p8xUZaYvwbqIjHA1432655754_1432655775.png

セントの各門前でウザさ発揮させてる こいつをぼこぼこにしてきました\(^^)/

そんなこんなで、アティの装備を強化中なのです




てことでアティの suterubo 初お披露目

ZopG6tIa1foxhRx1432662991_1432663015.png

ステータスなどはこれから載せていこうと思っているところです



それでは今日はこの辺で!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アティがんば!のポチポチっと

コメントの投稿

非公開コメント

撮影会!

のお披露目はよ!笑

統合475とるために始めたアティ。楽しいよね☆ステさんアティはそして可愛い(´ω`)
これはメイン変更かな?!

No title

>ウィユヴェール☆

返事が超遅くなってゴメンね
撮影会のお披露目はいつか絶対載せるね
メインの変更はなし!
