スポンサーサイト


DN-1終了


こんにちは!ステです

昨日でDN-1期間が終わりましたね

自分はというとなんとか3Rをクリアすることが出来ました!

そして、クリアしたのが

アデから転職させたフィジちゃんでした!

転職した甲斐がありました

ncFt7UyRHHN0i5u1432053202.png

SSには挑戦ミッションが写ってますが

ほんとは討伐ミッションログを撮るつもりだったんですよ!

やったクリアした!→SS撮らなきゃ→ボタンに手を乗せる→ログが変わる→違うログを撮る

ていう、ちょっとした嫌がらせを受けました・・・

まぁクリア出来たので良しとしましょう

8人いるので4Rはある程度見れるでしょ!と思い

PTMに説明を受け、突撃!

入って速攻赤いサンダーボールをして

青いサンダーボールに当たりに行って

よっしゃ攻撃だ!と思って攻撃するでしょ

そしたら、画面が白黒に変わるでしょ

え!?!?

いきなり5人くらい同時に死にました\(◎o◎)/

PTMいわくチキチキボムだったのでは?とのことでした

ただボムが飛んできたのも、爆発もなにも画面には写っていなかったので

初4Rは何か不完全燃焼で終わりました

今日のアプデでRDPが実装されているはずなので

リベンジに行きたいと思っています!


それでは今日はこの辺で


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチポチっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー!!

あたしがいる☆
入る前の説明のほうが長かったね!笑

今日はみんなと一緒にプラクティス行こうね!
ちなみに昨日は本体2Pまで遠足したよ☆

また今度プラクティスに練習に行こうね
それまでに赤♡の補充よろしくね!
