

メンテ前にRD!

最近金策してなくてお金が無くなりつつあります

こんばんは!ステです。


さてさて、今日は前回書いた新しく作ったギルド

『Strelizia☆』について書こうと思います

今現在メンバーは15人ほどいます

基本的に夜~深夜あたりに人が多く

だいたい6、7人ログインしています

興味のある方ギルマスの「ウィユヴェール☆」または「suterubu」まで



それで、昨日はみんなでRDに行ってきました

出発したのが夜中の1時!

メンテまであと30分!

ゲージギミック中に回復職がお亡くなりになったため

再チャレンジするために入口に戻ったのが1時9分!

1人リログに行き2回目の突撃!

0TathoTiwo4HEwN1429102747_1429102761.png


メンテ始まるまでにここまで削って今日は終了しました

ギルメン、野良のみんなお疲れ様でした





それと、来週のアプデ情報でましたね

スナ強化にSSの弱体

新メビウスにトレハン、イビルが来ますね

やらないといけないことが増えて消化が大変そう・・・

今回のトレハンは紋章などが出て金策になるといいな


それでは今日はこの辺で


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑消化頑張ろうのポチポチッと



キャラ紹介ページを更新しました



フィジ楽しい!


こんにちは、ステです!

最近ドラネスのモチベが下がりつつあったため

RDではあまり出すことのないアデプトをフィジシャンに転職させました!

SujaLAv_rLcs9h81428397254_1428397268.png

まだまだ、フィジの扱いに慣れていないため回復が間に合わなかったりと使いこなせていないけれど

フィジ楽しい(*´ω`)

アデとは違ったタイプでなかなかにやりがいがある!

ただ、転職させた後にセイント強化があると聞いて、RDでのフィジの枠があるかなと不安になりました・・・

でもギルドでフィジを出すことがほとんどなんですが、うちのギルドにセイントがいないから

ギルドで行くときはフィジが出せる!

そんなことを思いながら、その夜ギルドでRDに行ってきました!

生え際はまだ1Rをクリアはしていなかったので

今日は1R突破したいねっと話ながらいき

その日の2回目で1Rのボスのほんの少しのところでストンプギミックを発動させてしまいましたが

次行けるでしょ!っということで

3回目で無事1Rクリア出来ました!

そして2Rは最終的に3人になり、ギミックは突破できたのですが

自分が6連で死んでしまい

回復無しで2人が頑張ってくれたのですが

rG0UVH6NyRzfjX51428562359_1428562375.png

今日はここまでとなりました

うちのギルドも少しずつではあるけれど前に進んでるので自分もがんばっていきたいなと思います




そして、話は変わって

RDM練習PT入ったと思ったらBDM練習PTだったと庭園入って気づいた、PTで仲良くなった人と

新しいギルドを作ることになりました

紹介していいか、まだ許可取ってないので

ギルド名とかは言えないのですが

そのうち、紹介しようと思います

今現在で、体験加入の方も含めて6人で

初心者の方とかもいるので、ネスト練習とかもして

こっちのギルドでもRDとか行きたいなと思っています


長くなったけど今日はここ辺で!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1R突破おめでとう!のポチポチッと


フィジに転職したのでキャラ紹介ページは後日更新しておきますね
