

紹介の為だけの記事

こんばんは!ステです

今回は、自分のキャラクターの紹介記事を書いたので右にそのキャラ紹介のURLと

アデプトの所属するギルド「生え際が切ない」がギルメン募集をしているので

その募集ページにとぶURLを右のプロフィールのところに貼りました!

ギルドについて興味のある方はぜひ、見て行ってね!

今回はここまで!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチポチッと

キャラ紹介

【メインキャラ】 ムーンロード

u9M8hecmtNLFjYj1429111559_1429111708.png


wveEYHuYyXJzTm91429110321_1429111031.png
装備 4/16現在

込火力(FD統合込) 122.8k





【サブキャラ】 アデプト

s24Fo58WLJTBuNH1429111732_1429111840.png


0NAzeRmFCjQsljP1429112020_1429112301.png
装備  4/16現在

込火力(FD統合込) 123.4k





【サブキャラ】 デストロイヤー

485qSVgOwRXZxmx1426696128_1426696152.png

終わり、そして、始まる

こんばんは!ステです

更新に少し間が空きましたがネタはあるんです

更新よりも金策を優先させてました



前回の記事で書いた新しいギルメンですが

正式にギルドに加入してくれました!

それに、1人復帰したのでギルドが賑やかになりネストにも行きやすくなりました



さてさて、タイトルにある「終わり」とは

BDHC固定がこの間解散になりました

QmNc2ea9nmq0oXl1425841214_1425842188.jpg

最後の固定ということで気合を入れていったのですが

2便目でやらかしまくって

WEjQejhGGBJ9yqE1426178757_1426178762.jpg

クリア時に2人、LFとクルセしか残っていないというある意味記憶に残る最後になりました


この固定では、長い人は1年以上の付き合いで

つらいことも、楽しこともいろいろあり

とてもいい経験になりました


4J9ozj6YZJPtsLg1425843542_1425843555.jpg

固定のみんな、おつかれさまでした!


そして、タイトルの「始まり」とはRD固定の活動が開始しました!

それから、固定メンバーが1人増えました!

職は氷で、復帰者ということで

ボルケコアやBDNなど一緒に行きました

BDは1回しかやったことがないというのに

ストンプを数回経験しただけで簡単に回避してくPSの高さたるや

自分も見習いたいと思いました



それと、お金がある程度貯まったのでムンロのL装備を叩きました!

3万8千Gでメインサブを+10までして

昨日、ついに

6zVLDhPfXce1DjL1426176218_1426176285.jpg

WjvDgsktxubqePI1426176312_1426176342.jpg

YxDu53F29SRUZDZ1426176370_1426176396.jpg

フレに借金してなんとか12にすることが出来ました!

それと、頭を10にして

L叩くのに使った金額は、武器防具合わせて10万G近く

途中11→10にメインとサブが落ちたときは心臓がバクバクでした

とりあえずは12になったので安心です


それでは今日はこの辺で
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑12おめでとうのポチポチッと


それと、募集内容をまた新しくしたので下のURLから
RD固定メンバー募集

新メンバー加入!?

みんさん、こんにちは!ステです

この間、アデのギルドに新しい人が入って来てくれました!

まだ、体験での加入ですが正式に入ってくれるとネストとか行きやすくなるので入ってくれるとうれしいかったり

その人にいろいろ話を聞くと、今までほとんどソロだったみたいで

あまりネストには行ったことがなかったみたいなのでNBDに行ってきました!

DN 2015-03-02 03-16-25bl Mon



途中途中でギルメンが説明を挟みつつ

DN 2015-03-02 03-46-12b Mon

ログを流してあげることが出来ました!

今ではNBDは余裕ですよね

ここにNBDで全死したマセがいるんですがね・・・

それと、記念にSS撮ってたら良い表情のアサシンが撮れた!

DN 2015-03-02 03-54-29b Mon



それでは今日はこの辺で

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑新しい人入ってくれるといいね のポチポチッと





