

初クリア!

みなさん、こんばんは!ステです

今日はギルドでBDHCに行ってきました!

自分のアデの所属しているギルドではBDHCはクリアできていません

なので、今日こそはクリアしてやるぞと意気込んで行ってきました

1回目は、2人途中で死んでしまい本体4Gでタイムアップ・・・

悔しかったので、もう1回行くことになり

今回は途中で死ぬ人もいなくて

DN 2015-02-26 03-55-33(2) Thu

見事クリア出来ました!

DN 2015-02-26 03-55-46 Thu

ログも4人流せたし、本当にうれしかった!

これまで何度も挑戦しては追い返され、本当に長い道のりでした

DN 2015-02-26 03-58-03 Thu (2)

報酬が重なってて見えないけど

ケミの脚、ソマの頭、DAの腕、ボウのサブ武器、突撃型リングでした

装備は自分のムンロが逆鱗集めていたのでみんな譲ってくれました

本当にみんなに感謝!

おかげで逆鱗が必要枚数あつまりました

なので

DN 2015-02-26 04-10-16 Thu (2)

DN 2015-02-26 04-10-07 Thu (2)

DN 2015-02-26 04-09-58 Thu (2)

装備作りました!

あとは、叩くだけだけどお金がないので今はインベに眠ってます


それでは、今日はこの辺で

DN 2015-02-26 04-04-23 Thu (2)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑おめでとう!のポチポチッと

翼竜と遊んできた

みなさん、こんにちは!ステです。

昨日はRD固定メンバー(4人しかいないけど)でRDMにサブ便で行ってきました

DN 2015-02-22 23-30-29 Sun

途中で火力のDAが死んでしまい、アデの火力頼りになりました

それでも、そこは慣れたものでストンプに当たることもほとんどなく、少しづつ削りついに

DN 2015-02-23 00-21-05 Mon

サブ便で初クリアすることが出来ました!

気になるタイムはというと

DN 2015-02-23 00-21-31 Mon

火力が1人死んだからね、しょうがないよ・・・

それでも、攻撃タイミングではしっかり攻撃できるように敵のモーションを覚えていこうと思います


それでは今日はこの辺で

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチポチッと


最後にRD固定メンバーを募集しています

詳しくは前回の記事で

RD固定メンバーの募集

みなさん、こんにちは!ステです。

今回のRDでは固定メンバーを募集したいと思います。

募集内容は下のURLから確認をお願いします。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチポチッと

続きを読む»

RDM行ってきた

みなさん、こんにちは!ステです

昨日というか日付変わってからなので今日ですね

ギルメンとRDM練習に行ってきました

今回はSS撮り忘れていたので文章だけですが

構成が自分のアデとギルメンがガテ、クルセ、インクで行きました

やってて思ったのがタゲいると攻撃しやすくていいね

ただ、自分のアデの装備まだ整ってないので削れないのなんの

う~ん、アデの装備を強化してあげたい

けど、今は先にムンロの強化だな

それでは、今日はこの辺で

次はSSのある記事にします!


最後に初めてのリンク追加です

あの有名ブロガーさんとリンクしてもらいました
↓↓↓↓↓↓
ふかふかひ~る

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます

ブログ始めました

DN 2015-02-18 13-55-02 Wed

初めまして!ステといいます。

ブログを前々からやりたいと思っていたけど、ついに始めちゃいました。

拙い文章ですがこれからよろしくお願いします。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
