

自分用 覚醒パッシブスキル一覧

グラディエーター
・トライエッジ
・ディープストレート
・ブレイブ
・パリィング

ムーンロード
・ムーンライトスプリンター
・サイクロンスラッシュ
・イクリプス
・ハンマーリッジ

バーバリアン
・ウェポンマスタリー
・ストンプ
・デモリッションフィスト
・デヴァインハウリング

デストロイヤー
・ウェポンマスタリー
・メイルシュトロームハウル
・ローリングアタック
・チャージングハウル
-----------------------------------------
スナイパー
・シーズスタンス(狙)
・シーズスタンス(短)
・ローリング
・ピアシングショット

アーティラリー
・レボリューションバリスタ
・マジックアロー
・スウィフトショット
・エクステンションコア

テンペスト
・エアライド
・キュアウィンド
・スピリットブースト
・マーシャルマスタリー

ウィンドウォーカー
・エアライド
・キュアウィンド
・ショータイム
・スパイラルキック
-----------------------------------------
セレアナ
・イグニション
・ファイアウォール
・フレイムマスタリー
・ファイアマスタリー

エレストラ
・アイシフレクション
・アイシクルインジェクション
・アイスマスタリー
・アイシクルエッジ

スマッシャー
・タイムエクセレイション
・イレイザー
・ナインテールレーザー
・セレスティアルレーザー

マジェスティー
・グラビートマスタリー
・テレポート
・チャージミサイル
・ダークマスタリー
-----------------------------------------
クルセイダー
・ホーリクロス
・ディヴァインコンボ
・ジャッジスパワー
・ライトニングチャージャー

ガーディアン
・アーマーブレイク
・シールドチャージ
・ガーディアンフォース
・スタンスオブペース

インクイジター
・ライトニングボルト
・エレクトリックデトネイション
・ホーリーウェーブ
・コンセクレイション

セイント
・レリックオブライトニング
・グランドクロス
・ホーリークロスバースト
・グレイトヒール :グレートヒール、ファストエイド 1振り必須
-----------------------------------------
シューティングスター
・エアーショット
・アルフレッド :ストンプ、ホイール、ビーム M振り必須
・キャノンブラスター
・ケミカル強化

ギアマスター
・タワーマスタリー :ガトリング、キャノン、アイポン M振り必須
・グラビティグレネード
・メカニックモード
・メカダック :ダック、ショック、サイレン M振り必須

アデプト
・エレメンタルマスタリー
・アイスフラム
・アイスビーム
・マグマウェーブ

フィジシャン
・ディジーズ
・インジェクター
・ポイズンブレイク
・サクリファイス

キャップ開放前の撮影会ラッシュ!

みなさん お久しぶりです! ステです

キャップ開放前にケミネストやってきましたよ!

終始あすかさんにPKされる恐怖と戦いながらのBDでした

Cxx11fSSeUNhEKr1440654719_1440654774.png

上は、1人落ちてますが混沌のときに約1名が「よーいどん!」で走り出し全員(自分含み)でPKしたSSです

最終的に4人全死にまでされてしまいましたが・・・

DN 2015-08-23 22-56-51 Sun


DN 2015-08-23 23-02-09 Sun

全員身内でVCしながらだったのでとても楽しい時間でした!

ケミネスト終了後、鳩で呼びかけてデミ撮影会をしようということで

DN 2015-08-23 23-24-49 Sun

たくさんのデミちゃんが集まってくれました!

後日、他にも撮影会をしていたので

行ってきました!

DN 2015-08-25 23-05-42 Tue

ヲリ撮影会!

DN 2015-08-26 00-28-14 Wed

職関係なくみんな集まっての撮影会!

そのあと一部の身内でYDPに行ってSS撮ってきました!

DN 2015-08-26 01-01-51 Wed

それと、キャップ開放前にギルドでRDPに行ってきました!

まだまだ練習中ですので時間はかかりましたがなんとかクリア出来ました!

途中、時間の都合で2人抜けましたが6人で記念にSS撮って帰ってきました

DN 2015-08-26 05-31-35 Wed

キャップ開放前にいろんな撮影会が開かれたのでとても楽しかったです


最後に今回のケミネストについて他のブロガーさんも記事を書いていますので覗いてみてください

ふかふかひ~るの あすかさん

かぇでnの迷子日記の かえさん

わふぃろぐの わふこさん


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチポチッと!

ネル鯖のフィジちゃんと遊んできた


こんばんはー! どうも、ステです

前回、宣言した通りフィジネストやってきました!!

正直来てくれるか不安だったけど、意外とすんなり集まってくれました!

a6JAKY5eBjmmjTF1436894948_1436895030.png

出発前にパシャリ

回復もあるので行けるやろ っと思っていたけど

思いのほか削れず、なかなか苦戦しました

DN 2015-07-10 23-00-37 Fri

道中SS取る余裕なくてこれだけしかありません・・・

クリアは出来ませんでしたが

事前に告知して何かをやるっていうのが初めてだったので

ほとんど、あすかさんに任せっきりでした

だけど、楽しかった!

TLv_oH00hU2Rr5k1436895431_1436895476.png

また、こういうのを企画してやりたいなと思っています!

集まってくれたフィジのみなさん ありがとうございました!



さてさて、話は変わって

今日のメンテで、ネル鯖とバル鯖がなくなり、ジェレ鯖になるということで

身内だけでネル鯖最後の撮影会をしようということで少人数で撮影会しました

DN 2015-07-15 01-11-06 Wed

最初は身内だけでやっていたのですが・・・

DN 2015-07-15 01-16-17 Wed

DN 2015-07-15 01-18-15 Wed

たまたま近くにいたのかな?

一緒に撮影会してきました!

ネル鯖最後ということで、鳩も賑わっていましたね

K6ZOTVNZ9Wrh9RZ1436891547_1436 891656

みんな思い思いのことを叫んでいましたね

うちのギルメンはお金のことしか頭にないのかな?w



明日からはバル鯖の人とも会えるので楽しみですね!


それでは今日はこの辺で!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポチポチッと!

フィジネストやるよ!

最近ドラネスしないで白猫をひたすらやってます

みなさんお久しぶりです

どうも、ステです


なぜ、今日はドラネスしてないのにブログを書いたかというと

タイトルの通り、前々からフィジネストやりたいと有名ブロガーのあすかさんと言っていたのをふと思い出し

この度ネル鯖でフィジネスト開催することを決定しました!!!

日程は今週の金曜の22時からNBDに行きます!

みんな来てね!


以上!おしまい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑フィジネスト行く行く!のポチポチッと

アティ始動!



みなさん、こんにちは!ステです


前回の記事で書いたアティですが、作ることにしました!

てことで早速カンストさせてきましたよ

DN 2015-05-22 18-05-43 Fri


そんでもって

育成中アティでもRDに行きたいな と思ったので

装備買ったり叩いたりして

カンストしてすぐに80ネストに行けるだけの装備を揃えました!

アティでRDMに行ったのですが、アティって楽しいし 楽だと感じました

回避が楽、ストンプも楽、敵にそんなに近づく必要もないし

まぁ、敵に密着して打つスウィフトは、使用直後に無敵あるから敵の攻撃に合わせて打てばいい感じですしね



それで、アティには魔攻を積んでいて、今現在素魔攻が87.5k

目標としては90kはいきたいですね

魔攻opはあとタリスが3つと竜珠くらいしか積むところがありません

今の武器が流星1212なので13にしたいなと思い!!

昨日、13目指して叩きました!

ギルメンが13武器成功させていたのでいけるだろ と謎の深夜テンションで叩きましたよ

さすがに今装備してるのを叩く勇気はなかったので

1から作りました

結果・・・

9mr2DHV4rskbfgz1432662932_1432662956.png

まぁ そんなもんですよね・・・

ちょっとイラッときたので

p8xUZaYvwbqIjHA1432655754_1432655775.png

セントの各門前でウザさ発揮させてる こいつをぼこぼこにしてきました\(^^)/

そんなこんなで、アティの装備を強化中なのです




てことでアティの suterubo 初お披露目

ZopG6tIa1foxhRx1432662991_1432663015.png

ステータスなどはこれから載せていこうと思っているところです



それでは今日はこの辺で!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アティがんば!のポチポチっと
